麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】熊本市 焼き肉弁当のふじ屋

今朝は8:30分から納入開始


8:35分には家庭用電源しか用意されていないことが発覚…撃沈。。


人生で200台以上納入している中、初の失態。

1/200だから、パチンコで1回転目で当たるようなものだよね〜、とこれまた失言を!?

技術員の白い眼が痛い…汗


クレーンでの搬入、開梱、設置のみ終えて、逃げ去るように失礼しました…。。。


(いたたまれないので、先に失礼します、と加失点も獲得できたかなと!?)



惨劇に立ち会ってくれた代理店さんに紹介してもらった、ふじ屋さんにて、ハラミ弁当大盛り!?  (820円)


f:id:MemblogaaKfuji:20220417122400j:plain


旨しism 8200


質量ともにまずまずか!?


普通に旨しいハラミ弁当でした。