麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年三十七発目 西新(福岡) 菊二朗 wo 連チャン!!

やってしまいました…連チャン!!苦笑


本日のプースーは、背脂の塊が多めで、毒毒しさ満点!!




今日は、気合いを入れて、キャベツを半玉と豆もやしを一袋です



写真はまだ1/3程度で、この後野菜を二回お代わりしました!!


ベジタリアンでしょ?苦笑


刻みニンニクは初めから全てプースーに溶かし切り、最初からMAXパフォーマンス!?


麺はあえて1分長めに茹でて、極太麺をややでろ麺かして、プースーに吸わせる小技まで!


とてもベジタリアンなどと言えない、ハイカロリーかつヤバさのある昼食でした〜


旨しism 14400