麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年六十九発目 自宅 de 二郎系

先週届いたお取り寄せ麺


豚のみ自家製、キャベツともやしは別途調達してボイル!


f:id:MemblogaaKfuji:20210912125916j:plain


f:id:MemblogaaKfuji:20210912130000j:plain



スープようのお皿の限界…


キャベツは小ぶりを半玉、もやしは半袋


とにかく臭がヤバいっ!?苦笑


途中、付属の粉ニンニクを半分と一味をドバドバ加えたら、もう臭が最強に!!爆笑


お家で安心して食せる上に、ここまでインスパイアされていれば、満足度高過ぎでしょ!!


長男坊がパパが作ってくれたから、とプースーを飲んでいたので、思わず、やめろ!身体に悪いぞ!!


と止めたら、◯妻が苦笑いしてました。



取り寄せ 650円

もやし 半袋 約70円

キャベツ 半玉 約120円

豚 半分 約200円


けっこうな原価率ですね〜



旨しism 15600



そのうちまたポチりそうですな。笑