麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年六十発目 福岡空港近郊 一心軒

昨夜はラウンジでテロったので、スッキリしたくて担々麺をチョイス!!


久しぶりの炭水化物セットにしちゃいました…苦笑


担々麺焼飯定食+ネギ大盛+中辛 (970円)



旨しism 19400


担々麺は、期待どおり胡麻たっぷりで粘度もあり、50円で文句無いほど増えるネギと一緒にいただけば、ヴェリグッ!!


辛さは旨しさを引き立てるほどで、辛さを求めるのではなく、あくまで担々麺を引き立てる脇役


焼飯も油分を感じないほどのパラパラさで、脇役に徹した、やや薄味なのも奥床しい!?


コスパも良いし、めっちゃ好きでした!!