麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】菊池市(熊本) カフェモカ

本日はプレゼンなので、ミシュラン掲載でカツカレーでも食して気合いチャージをと思ったら…お休みで…

 

同じ敷地のカフェに何故かステーキののぼりが立っていたためピットイン!?

 

メニュー…ステーキしかない!?笑

どんなカフェ?笑笑

 

ビッグステーキ 300g (1848円)

 

旨しism 16800

 

味はとても良いのですが…片方の歯を治療中で使用できないこともあり、咀嚼がとても大変でした!?苦笑

 

けっこうハード系でございました。。汗