麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】名護市(沖縄) さくら食品 de 激辛カレー

沖縄弁当屋さんのカレーを‼️

 

お弁当はおかずがたくさんボリューム満点で、しかも安いという、沖縄弁当の人気店ですね!?

(入れ替わり立ち替わりお客さんが来るのが見極めポイント)

 

今回は、辛いカレーが旨しとのことで、

 

カレー小 トッピング無し (驚愕の230円)

でも、世間一般の一人前はしっかりあるという沖縄あるある!?笑笑

 

辛いらしいですが、、、

 

確かに辛い!?

 

相当SHU値の高い島唐辛子がたっぷり入っていると思われます。

 

でも、野菜の甘みもあって、、、いや、辛いです。。。

 

中本なら北極、辛麺なら25倍行ける方が必要条件かと⁉️

 

北部地区で突然戦闘モードになるとは…苦笑