麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】昨日のスマスロ刃牙について考察

VVVに始まったスマスロ熱

 

これまで、VVVやリノで、6回マイナス20万少々と、行き着くところがないK藤…

 

昨日も目標、目的もなく、奴隷のようにお店に向かいました。

 

スマスロ刃牙が、いかに針の穴を通すような台か、体感いただければ幸甚でございます。

 

 

着座

 

132Gまでのチャンスゾーン?で、バトルやCZ、オーガバトルボーナスを積み重ねるも、1連→3連→1連と、どうやったら出るの??

 

と、相変わらず、最高4連止まりのK藤

 

初当たりが軽いから、また、高設定示唆画面も連続し、継続するK藤

 

4回目のATが遠く…天井CZスルー、132Gも越し、持ち金も消え去った…

 

もう止めても良いよね…

 

いや、まだ頑張るしか…

 

当初決めていた限度額5万を突破し、6枚目…7枚目…

 

そして、、、8枚目…

 

 

8枚目の千円目で、カタルシスへ発展

 

見たことのない演出から、カタルシス

 

左がV20、真ん中がオーガバトルボーナス(AT当選確定)、右が継続

 

あっさり真ん中を引くも、人生初の 待った! 発動!?

 

訳もわからず、待ったが続くも、真ん中V4で当選…

 

どうせ範馬ボーナス(5回後)も行けないんだろ…

 

と、やけくそ状態で消化

 

漢くらべに入り、赤7揃いなどで2回の上乗せに成功

 

人生初となる範馬ボーナスを確約した!!

 

でも、あっさり何もなく範馬ボーナスは終了…

 

だよね?、やっぱりと全く期待無し。。

 

 

順調に消化を重ねていると、覚醒なる熱そうな状態に!?

 

訳もわからず、漢くらべや赤7を揃えて、13連?ぐらいまでストックを重ねる

 

どうせ20連はいかんでしょ…?

 

と、やさぐれ状態で消化を続けるK藤

 

10連して、範馬ボーナスへ

 

YouTubeでは見ていた強喰を誘うボタン演出発生‼️

 

(10連では、16.7%しか当選しないらしいですね。後から知りました。)

 

画面がプチュンと消えて、ボタンがピコンと⁉️

 

強喰に当選

 

どうせ、選択で揃わないんだろ…?と、斜に構えて、消化…

 

32Gの残りゲームの15くらいまでサクッと消化し、どうせダメだろと期待感ゼロのK藤

 

初めて迎えた、時間だ は8択

 

もちろん余裕で外す

 

その後迎えた4択

 

まさかの揃った⁉️

 

(やった‼️)

 

良く分からず、増加ペースが増えながら、連チャンを重ねて、26連チャンぐらい?で有利区間終了

 

3000枚だったかな!?

 

でも、まだ強喰が光ってる…

 

2回目の強喰へ

 

ほぼ記憶ないけど、2択まで進んで、まさかの当選⁉️

 

その後、36連ぐらいまで行って、4000枚で、サクッと敗北

 

投資71K

回収80K

 

こんな無理ゲー、もう無理Deathわ。。

 

と、晴れやかな気持ちで、引退を決めたK藤でした。

 

 

まだ夢は続いております。。汗