麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【パチンカス編】昨日のVVVの詳細ストーリー(需要のない報告?笑)

一昨日(金曜日)、新台入荷だったギオン1.1(福岡)

 

北斗が増えている様子も、K藤はVVV一択。仕事帰りにチェック!!

 

最近、どこのお店もVVVに多少設定を入れて、お客さんを戻そうとしている印象がある

 

前日(木曜)は入れ替えのため、店休ながらも、前々日(水曜)に、20〜40連、枚数も2500〜6000枚程度の台が4台ほど

下手すれば、半分以上高設定入れてる?稼働がない台を含めると全台も有り?

 

新台入荷の前の営業日に高設定を入れるということは、当日も据え置く可能性大でしょ⁉️

 

などと、勝手にポジティブに考えるK藤。苦笑

 

島の中央付近に、前々日に40連で6500枚と30連で3500枚の台が並んでいた。

 

30連で3500枚の方は明らかにドライブが無さそうなので敬遠し、40連の方で遊戯開始

 

ちなみにこの台は、火曜、水曜とも3000〜5000枚出ており、明らかに店が出す意図で設定を入れているはず。ならば、店休を挟んだ新台入れ替え日も据え置くだろう、と自分勝手な予測を

 

しかも、連日、一度の爆発でやめているので、出玉もマイルドだしね。

 

実践開始も、CZの引きが弱く、ボーナスもREG先行。ATに届くも2連で上位には届かず、

 

その後追加投資でBIGを何とか引くも、余裕で666に到達せず…450枚ぐらいでしたかね。。

全く届く気配なしお

 

そんなことをやってる間に、隣の台が連チャンを始める。前日ドライブが無さそうだった出ていた台で、2択で選ばなかった方

 

20連ぐらいで調子をこき始める若者だが、ノードライブはどうなんだろ?

 

自分は自分の高設定据え置きを信じて、投資を続ける。

 

最終的に、お隣さんはドライブ祭りが始まり、9000枚オーバー

 

自分は、投資55K 最後のCZにも非当選し、21時前にゲームセット…

 

ただ、この非当選のCZ終了画面で、高設定示唆(5人のヤツ)を確認

 

回転数は、850回転、残り2時間で1500の天井目指すのも厳しいので、お店を後にした。

 

設定ありそうなのに、CZもボーナスも引き弱かったな…と

 

当日のスランプグラフは、奈落の-3000枚ほどでしたと。

 

 

翌日(土曜日)、仮に設定が有れば、据え置き確定でしょ、だって、出す意図で据え置いたのに、出なかったんだから。

 

GW前日の新台入荷、お客さんにアピールするために連休前半もしくは初日には出すでしょ、と、これまた自分に都合良く考え、電車でギオン1.1へGo‼️

 

得意の開店5分前に到着し、少し並んでから入店

 

無事に昨日の台を確保するも、昨夜K藤の終了後にハイエナされていて、1100GでBIG AT到達、2連で-3500枚ぐらいのグラフになってました。

 

昨日REG3回、BIG2回、AT7回で、-3500枚

 

これを高設定と考えますか?

 

でも、これがVVVなんです。

こんな挙動は普通にありますから!?

 

さて、隣の台は昨日どうやら万枚オーバーで、その後果敢に攻めて、1130Gで当たらずで終了。9000枚ぐらいだったようですと。

 

据え置きなら、1500Gの天井が美味しいが、万枚行ってるから、やはりここは自分を信じて自分の台?で遊戯開始

 

隣の台はワンチャン誰か素人が打って、天井で当たれば据え置きなんで、それが連しなければ台移動も有りでしょ、とか考えながら。

 

昨日と変わらず、CZになかなか入らず、表示900G台でやっとCZもキューマで非当選…昨日と変わらない展開でございまして

 

そんな投資が続く中、隣の台の素人おばさまが何も分かっていない中、宵越し1500Gを越えて行ったのを確認

 

基本は下げ確定、いや、設定変更確定が正しいか、などと考えながら、自分の遊戯を継続

 

全く熱くないカミツキステージをひたすらこなし、やっと当たったのは、35K目

 

二日累積90K目のボーナスは、、、

 

REG。。。

 

これがVVVの怖さ…

 

何とかしたいけど、どうにもできないからと淡々と進めるK藤

 

まさかの4連続正解?し、AT当選!?

 

あっさりVVを2つ点灯させて、勝負の3連目!!

 

いつものK藤でした。。

 

シーンと終了…

 

諦めてはいけない、いや、諦めるしかない、この後まだ粘るしかないけど、2日で100K超えの負けは嫌だな…

 

でも、勝ち負けじゃなく、VVVは設定なんだと、やるしかないんだ、などと考えながら、迎えた66G 引き戻しの最後

 

気持ちを込めてレバーを叩く、上部のVVVが白く光らないからチャンス!!(まだ引き戻しゾーン継続)

 

でも、プチュンせず…この辺の仕組みは良く分かってませんが、67、68、69、70とVVVが白くならず、71も白くならず、迎えた最終ボタン…

 

消えるなら、ここだ!、と平静を装いながらプッシュ…

 

 

 

 

 

 

 

プチューン🙌

 

 

マジ?ほんとに? えっ? マジ…?

 

 

引き戻しで、超革命ラッシュスタート💪

 

 

その後、順調に連チャンを重ねるも、15連してまだノードライブ…

 

まだこの後、引ければ分からないなどと、少し心配になりながらも

 

結局32連でドライブ4回と、据置高設定の挙動かつ終了画面も高設定示唆で、5500枚獲得

 

ドライブ少なめなので、4?

いや、ヒキ弱?などと考えつつ

 

昨日と合わせて、少し捲ったので、もう良いかなと思いながらも、

 

いや、勝ち負けじゃない、VVVは設定なんだと、一度は計数ボタンを押して、止めを決意するも、

 

まだREG1回だよ、この台(笑)と思い、とりあえず、もう一回上位AT入れるまでやるか、と継続開始

 

すると、表示600G台で割と強めのカミツキステージから、最弱キューマで共闘Vチャレンジへ

 

その共闘Vチャレンジと出ているスタート前のGに、対応役であるリプレイを引き、次ゲームで激熱演出でボーナスGET💪

 

本日初となるBIGを見事に獲得しましたよと。

 

最初からホールドが散発して、良い感じに進むも、後半垂れて、580枚ぐらいで残ゲーム0へ

 

何とかベルを引き続けて、620ぐらいで神ホールドも、、、

 

653でベルナビが出ずゲームセットかと思ったら、暗くならず継続!

 

何とかATへ到達 これは嬉しかった!!

 

も、単発終了…

 

これがVVVだよな…

 

ちょうど枚数も戻したし、66G消化してやめようかな、などと思っていると…

 

 

 

プチューン…

 

 

引き戻しました😳

 

 

あと2つで上位の一戦目

 

2G目でプチューンし、いよいよ最後の大勝負

 

一服してからしようか、流れのまま行こうか、などと考えながら、流れのままに、気持ちを込めて、レバーON…

 

 

 

 

レ…

 

 

レインボー…(初)

 

 

上位確定がドライブ確定とは…、正に神…⁉️笑

 

 

 

 

結局、22連、ドライブ6回

 

 

トータル9830枚でゲームセットしました。

 

 

これがVVVなんです、これぞVVVなんです!!!

 

 

 

追伸

帰りに、ホームであるワンダー西新を覗くも、VVVは1台設定あるぐらいで、回収モードな様子

 

プロな自分は、沖スロのハイエナを狙って、サクッと19K負けて、帰途に着きました。

 

4スルー、前日と合わせて7スルーして、養分と化したのでした。締まらない終わり方も、満足な1日でした。

 

 

長文へのお付き合いありがとうございました。笑