麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】 新年初ハラキリチャレンジ in 沖縄

なけなしの30kを持って、うるま市パチ屋

 

持ち金では心許ないながらも、VVVへ

 

決死の覚悟で3台の中で250G回ってる台を選択し、スタート

 

改めて確認すると、本日32連ほどしており、その後の350Gと発覚も、昨日出ていないことから、ワンチャン設定上げ?と、全くもって自分に都合の良い解釈をして続投

 

幸先良くCZに入るも見せ場なく終了…

 

15kでまたCZに入るもあっさり、うわぁ〜で終了…

 

20kを越し、もはや天井も視野に入る中、持ち金では到達しない状況下…

 

やめれば絶好のハイエナ対象、養分確定につき、行くあてもなく続投…

 

最後の諭吉を投じて25kの時点、約1000Gで三度目のCZへ

 

 CZ前から見たことのない演出からの1G目に見たことのない演出を経て、デカプッシュボタンでWIN

 

ボーナスは、左下に7が止まる一確の革命ボーナスへ

 

数Gでホールドに入るも、かなりベルが揃わず…

 

残り10Gを切って350枚程度と絶望的な状況…

 

約450枚ほどで??へ…

 

もう既に諦めモード。。

 

そこからベルが連発し、550くらいまで駆け上がり、そこで終わりかけを耐えてのホールド発動‼️

 

これは行くと見せかけて行かない最悪のパティーンかと思うも、下パネ消灯で666 AT確定💪

 

 

新春初のハラキリチャレンジを迎え、最初の1Gはあっさり通過…

 

嫌な予感しかない中、2G目へ進むと演出が変わり…

 

願いに願っていた革命分岐へ‼️‼️‼️

 

2択で100G以上確定となるハラキリドライブ、しかも、高設定で出やすいとの眉唾情報もあり、脳汁やばめ

 

人生で二度目となる革命分岐は、YouTubeで右での成功が多いため、俺は左で行くと決めてました。

 

 

結果

 

 

失敗…

 

 

終わった…

 

 

と思いきや、最終Gでのレア役でプチュンせず…あれ?と思うも継続するなど、いつもと違った雰囲気で、上位ATへ昇格

 

今日なのか…?

 

今日なのか…??

 

今日なんだろーーー‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

7連で終了しました…。引き戻しゾーンの66Gは、毎ゲーム、祈りながら、気持ちを込めてレバーをたたきましたが、願いは叶いませんでした…

 

 

 

結果 マイナス2.5k

 

 

まだ夢は続いております。。汗