麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】バーキン' 博多駅筑紫口店

支店長とバーキン'

 

ダブルワッパーチーズ+チリチーズフライ (1440円)

 

旨しism 14400

 

まずは罪悪感しかないチリチーズフライから

 

はい!罪悪感あって、めちゃ旨し!?苦笑

 

 

ダブルワッパーチーズは、正にアメリカンなソレ‼️

 

ハンバーガーで喉詰まる勢いなビッグサイズで、肉肉しさ満点‼️

 

やり切った感も得られる良きランチでございました。

 

支店長は、もう3年はいいかな、、、と項垂れ気味でした〜笑笑