麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年八十八発目 博多駅近郊 SENVANG

支店長と通っているいつもの中華の隣りにある中華レストランへ支店長と、笑

 

読み方は不明です。。

 

台湾ラーメン醤油+半チャーハン (950円と見せかけて、100円の後値引きがJD感満載?笑、850円)

 

旨しism 12750

 

チャーハンは、いつものお店を味、量で凌駕するなかなかの旨しさ

 

台湾ラーメンも、しゃばい化学ダレを薄めた数多あるタイプではなく、麺もしっかりとしていてなかなかやるもの

 

支店長のレバニラなんて、880円でかなり満足していたら、後値引きのJD処理で、支店長は完全にこちらのお店に気持ちが移行してました。

 

ランチメニューが片や麺中心のいつものところに対し、今回のお店は定食にふっているので、棲み分け可能だな、なんて支店長がコメントしてました〜苦笑