麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

福岡市東区 まるやす食堂

行ってみたかったんですよねー、ということで、10:30過ぎの空いている時間を狙って

 

ホルモン焼きそば (850円)

 

旨しism 12750

 

焼飯 (580円)

 

旨しism 11600

 

 

焼きそばは、旨し麺に、やや濃いめのソースが絡まり、旨しもの

 

ハマる人はがっつりハマるタイプですね⁉️

 

さすがに、周りのお客さんからのオーダー率高いです。

 

ホルモンは超ぷりぷり脂甘め❤️

 

 

焼飯は、老舗の味、シンプルな中にも味わいがあって、バックバクイケる主役をはれるタイプ

 

これもオーダー率高めでした。

 

同僚、支店長とシェアしたのですが、さすがK藤調べと、満足いただけたものと⁉️笑