麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】博多KITTE 天神ホルモン

今日は、上司とのセレブペアで、人気のある天神ホルモンさんへ

(カフェっぽい店構がますますマッチ?笑)



ハラミ+MIXホルモン (1580円)



ほら、カフェっぽいでしょ⁉️笑


f:id:MemblogaaKfuji:20200716133807j:plain



メイン


f:id:MemblogaaKfuji:20200716133849j:plain



旨しism 15800



ホルモンは3種類?4種類?あって、食感や部位を楽しめるもの


味付けは、味噌ベースで、ご飯が進みまくります!



ハラミも、実に柔らかくて旨しさもあり、ワンランク上!?



生野菜に焼き野菜もあって、満足のランチでした!ご飯もお代わり自由!!



ちなみに、自称セレブな上司は、何とヒレをオーダー


頑張りましたねー 笑