麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

八女市(福岡) 大龍一番

本日は、八女市にある大龍一番さんにて、味噌ラーメンを食す。

イメージ 1


このお店は、福岡に来てから、一番食しているお店也。
久留米系の中でも、角が立った豚骨スープは、決して優等生ではなく、悪ワル 特有の魔力があり、トリコにさせられる。
そのお店の邪道とも言える味噌ラーメンに初挑戦である。

ズズッと… 旨し~⁉

味噌がワルなエッジをマイルドにしてくれていて、非常にあたりの良いまろやかさ。
し・か・し 、 、 そこはさすがの悪だけに、隠しきれませんよ✋
ちゃんと不良が存在しています‼(笑)

替え玉時に、一味を15振り程度投入し、完全にグレて頂きました💪

夏バテ気味な己に、十分なパワーチャージ完了(完飲)💡

旨しism 15111(一味加点込み)