麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】鹿児島空港近郊 軽食・喫茶 サンライト

本日は、鹿児島空港近くにある 軽食・喫茶 サンライトさんにて、口コミで拾った情報のカツカレーを食す。

懐かしのインベーダーゲームに、優しいふた回り前のお姉さま方が迎えてくれる。

そして、いきなり看板に偽り有り‼

イメージ 1


このお皿、横幅はどうみても35センチはあるビッグサイズ⁉😆

カツの分だけルゥを減らすみたいなことも全くなく、むしろ多いこと多いこと👍

味は、良く煮込まれてコク深く、甘系の期待通りのもの。旨しっ💪😤

これで、800円ですから、また、来ちゃいますよね~。

しかし、メニューが見当たらなかったですね。。😅

また今度、見せてもらうことにしますか⁉😆

旨しism 8000