麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】山都町(熊本) 御食事処みさどん

本日は、熊本の山都町にある 御食事処みさどんさんにて、カツ丼を食す。

いや~、見事にお店が全くない山道を走り続けたところ、コンビニの対面に当該お店を見つける。

中に入ると、先客が8名ほどおり、なかなかの賑わいか。

メニューをみると、うどん、蕎麦、丼が中心と見て取れる。

月曜日であり、喝を入れるべく、カツ丼をオーダー。

イメージ 1


なぬっ⁉ ご飯が全く見えず、みっちりカツで埋め尽くされている‼😳

薄いのかなあ~、などと疑念を持ちながら端のカツを持ち上げると、2センチ弱はある⁉厚いぞ‼‼

はふっ がぶっと…

旨しっ⁉💪😆

ご飯の量、バランスを一切気にせず、カツをバクバク食べても、全く問題無し‼
カツにはコショウの下味がされ、また、甘めのタレと玉ねぎが良く合ったもの。

丼持って、ガツガツと完走しました😤

いや~、諦めつつあったのに、超ラッキーで、良いお店を見つけましたよ👌

旨しism 9300