麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】福岡市西新 朝美食堂

本日は、土曜出勤の前に、最寄り駅である西新にある 朝美食堂さんにて、コンビAを食す。

前から気になっていたお店だが、パチンコ屋の隣にある、中が見えにくい、などから、一歩を踏み出せていなかった。

入ってみると…⁉😳

まだ11:30分なのに、ほぼ満席とめちゃ盛り上がってます👍😆

おばさま数名におじさま1名合計の4~5名の店員さんが料理をバンバン作ってはサーブしている。

メニューも、日替りA、Bに始まり、ラーメン、ちゃんぽん、各種焼飯、各種定食と50種類はあるのでは⁉😳

しかも、安い💪ほぼ500円から680円也😆

正に、沖縄の定食屋さんの福岡版の様相也🙌

悩んだ挙句… コンビA✋

イメージ 1


魚フライ&生姜焼

ご飯も🍚サイズで、日本昔系也。
バックバクといただきました😤

何て素敵なお店‼👏
躊躇していた己を反省するのみでした🤣

旨しism 13600