麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年十二発目 鹿児島市下伊敷 いっちゃん

イニシャルAYUさんが住んでいる、信頼の道の麓の方にあるこちらへ


半ちゃん+味噌ラーメン (920円)


f:id:MemblogaaKfuji:20210203134844j:plain

f:id:MemblogaaKfuji:20210203134937j:plain


旨しism 13600


味噌プースーは、どろり系で一見濃い目に見えるものの、塩味は適度でやや甘めの好きな口当たり


麺は固めオーダー必須ですね!(失敗)


チャーハンは、パラパラで恐らく予め作られたタイプ


油分はほぼ感じられないパラッパラタイプ


悪くはない!



他に、特大海老フライや各種定食があり、そちらも気にかかる!!


ただ、コロナ対策という観点では、若干緩いので、窓を開けさせていただいた次第


(遅い時間でしたので、他に1名しかいなかったので、決死の覚悟で着席しましたけど…)



イニシャルAYUさんは、きっとご存知のお店でしょう!?


もしご存知なければ、脇も甘いでしょうから、行かれてみてはいかがか!?(笑)