麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

熊本インター あづまラーメン

本日は、熊本インター近くにある あづまやラーメンさんにて、ちゃんぽんを食す。

サラリーマンやワーカーが集うこちらは、正に男のためのお店⁉

ラーメン、中華丼、焼飯、餃子に、各種組み合わせと楽しいですね~

そんな中、K藤はちゃんぽんをチョイス👍

イメージ 1


豚とイカ入りの野菜たちは、夏バテ防止に
良さそう⁉

豚骨はややトロリとしたしっかりしたものに、ほのかにニンニクが加えられていて、コクを演出してくれています。
(匂いが気にならない僅かな足し算効果)

キャベツももやしも旨し💪

やや夏バテ気味のおじさんに、少し元気をくれる旨しちゃんぽんでした‼

旨しism 13000