麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

八女市(福岡) あしやちゃんぽん店

本日は、八女市にある あしやちゃんぽん店さんにて、特製ちゃんぽんを食す。

界隈では稀なちゃんぽんのみのお店(ラーメンや餃子、定食などがない専門店)

イメージ 1


海老とうずらが2個 これが特製の部分ではないでしょうけど、キャベツにもやし、他にもイカなど具沢山で嬉しいもの。

スープはさっぱり豚骨に海鮮と野菜の旨味がイン、そして、少し多めのコショウがキリッとキレを出してくれていますね⁉👍

最後まで飽きることなく、旨しく頂きました。

地元のお客さんが大半で、地元に愛されている良いお店でした。

旨しism 8500