麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

熊本市中央区 みやこ食堂

本日(20170330)は、熊本市中央区にある みやこ食堂さんにて、ちゃんぽんを食す。

おば様1人で切り盛りされており、メニューはちゃんぽんのみで、メニューも値段も標記もありません。

サーブされたちゃんぽんがこちら

イメージ 1


⁉😳→😆

予想外の盛りっぷり🙌

9割方キャベツで、もやしによるカサ増し?もなく、超ヘルシー💪
推定1玉近く入っているものと思います。物凄いキャベツの質量感⁉😆

味は、塩味ベースで、胡椒がだいぶ効いたもの。少しピリピリ来るため、もう少し抑えた方が万人受けするかも⁉
そこに、エビやアサリが加えられているものでした。

充分に旨しものでした✌

どうかな~と思っていた値段も、700円とのこと👏😆

この野菜マックスな状況では、むしろ安く感じるほどですね👏

恐らくですが、おば様が暮らして行ければ良い程度、赤字にならない程度の思いでされているのだと思います。感謝🙏🏼

旨しism 10500