麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】名護市(沖縄) 軽食エイ (嘘ばっかり⁉)

本日のランチは、名護市にある 軽食エイさんにて、カツカレーを食す。

朝の味噌汁に続いて、人気のカツカレーを食す。

イメージ 1


あははっ⁉軽食?

嘘ばっかり‼😆

写真では分かり難いですが、この弁当箱にご飯とカツがパンパンに詰め込まれていて、めちゃくちゃ重たい😅ずっしり。

重量は確実に500gは超えてると思います。片手で持ちながら食べるのが難儀難儀⁉

→ 調べたところ、800gだそうです。そりゃ重い訳だ💦

見た目にはルゥが少なく見えますが何てことない!

食べ続けるうちに、中心部からルゥが溢れ出てきて、余るくらいの勢いですよ🙌

しかも、味もスパイシー感と僅かな甘さ感と出汁感があって、ひたすら食べ続けられるもの❗

いや、食べ続けないと、負けてしまうくらい⁉😆

これで、350円ですよ?

人気が出ない訳がありません🎉

旨しism 17500