麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

小禄(沖縄) 上間てんぷら 小禄店 (朝食の定番…⁉)

本日のモーニングは、那覇市小禄にある 上間てんぷら 小禄店さんにて、ポーク玉子&沖縄そば+野菜てんぷらを食す。

本日は珍しく、福岡の1便での訪沖。

家を出たのが6時前で、朝食もままならずだったので、沖縄の朝食の定番に初トライ(…本当⁇😆)

イメージ 1


ポーク玉子は、ズシリと重くビッグサイズ⁉ポークの塩味と海苔の風味で、旨しいですね👍

弁当屋さんの100円そば。これがお店ごとにちゃんとスープを作っていて、楽しいんですよね😁(こちらは、若干化学の力を感じたかな⁉😆)

70円の沖縄てんぷらを載せて、またグッド✌てんぷら沖縄そばの完成🙌

毎日これはまずい予感がする組み合わせですが、今日一日の活力になるかな💪

旨しism 7400