麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

前島(沖縄) ジュネ

本日のランチは、本島で一番食している八重山そばの店 ジュネさんにて、変わり種の味噌そばを食す。

イメージ 1


午後に同行をお願いしている某企業のエグゼクティブをお連れした次第。

K藤は、朝食が朝食だっただけに、、、キャベツが入っている味噌そばにしてみる。せめてもの抵抗⁉😆

どうせハズレだろうな~と思いつつのオーダーであったが、何てことなく旨し🙌

味噌がベースのカツオ出汁を殺すことなく、足し算されてますね👌味噌味噌しておらず、好きですよ~👍

やっぱりジュネさんは、良いですね~😤

旨しism 19500