麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】天文館(鹿児島) だいこんの花 (吉田類リスペクト)

本日は、金曜日にもかかわらず、鹿児島ステイ。ということは、明日も仕事也。

ならば、ラブ吉田類が訪れたお店 だいこんの花さんにうかがうは、せめてものご褒美也。

付き出し

イメージ 1

抑え目の酢、素材を生かした優しい味付けは👌

ゴーヤスライス

イメージ 2

初々しく苦々しいゴーヤ。塩味のない素材そのままのかつ節は、グッド👌

おでん

イメージ 3

やはり塩味が抑えられて、ほのかな出汁で煮込まれたおでんは、京都を感じされる出来栄え👌

山芋短冊

イメージ 4

まじ、ザックザックの乱切り仕様で、食感は、ヤバイもの👌ノリの風味でいただきます🙌

地鶏のたたき

イメージ 5

どんだけ歯応えあんの?🤩

これに、ビールと黒じょかを付けて、さあハウマッチ⁉

K藤の予想は、3850円✋

正解は、3000円と、プチ誤算😆
これは嬉しい誤算でした。

類類✌

旨しism 18000