麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年四十五発目 天神南(福岡) タンメン笑盛

本年四十五発目は、天神南にある 笑盛さんにて、激辛つけ麺を食す。

こちらは、九州では唯一の 蒙古インスパイア的なお店。ありがたい🙌

イメージ 1

イメージ 2


激辛つけ麺は、冷やし味噌的な位置付けでしょうか⁉

笑盛さんでは、辛さMaxの商品のようですが、常識の範囲内の辛さで、むせたり汗ダラダラは無し。

普通に食べ易くて、生まれ変わったぷりぷりの麺と合って、旨しですね👍

プースーも、味噌のコクと辛さのバランスが良くて、ズルズルと旨しく啜らせてもらいました。

中本Loveな K藤には、正に救世主なお店です。

着実に味も良くなってますので、また楽しみにしたいですね💪
(前回まだまだだった麻婆は、今回はスルー。次回確認ですかね⁉😆)

旨しism 20000