麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

水俣市(熊本) 鶴岡食堂

本日は、水俣市にある 鶴岡食堂さんにて、恒例のちゃんぽんと激辛カレーライスを食す。

いつかはちゃんぽん以外を試してみたいという思いから、本日決行‼

まずは、カレーから⁉

イメージ 1


見た目は、我が家のカレーと変わらないもの。でも、優しい味わいに激辛とまでは行かないまずまずの辛さで、パクパク行けるもの✌

感じとしては、キャンプで食べるカレーの旨しさに近いか⁉(味ではなく、感じとして)

チャレンジは成功ですね👌


続いて、ちゃんぽん

イメージ 2


微塵のブレもないいつものヤツ🙌

いや~、このセット アリ ですね~
大満腹&大満足でした😆

旨しism 激辛カレーライス 16000
ちゃんぽん 32000