麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

久留米市荒木 吉屋うどん (大当たり⁉)

本日は、久留米市にある 吉屋うどんさんにて、竹輪天うどん+わかめを食す。

こちらは、複数のお客様からの推薦、かつ週一で通ってるとのこと。
(愛読している あおさんのブログでも気にかかっていたお店ですね⁉)

イメージ 1


恐らく昆布が軸になっているプースーは、めちゃくちゃに旨し‼

かなり太めで、福岡うどん的にはコシを残した麺はドストライク💪

海苔の風味が加わったサックサクの竹輪天は、さすが名物といったもので、これはもはや頼まなければダメなくらいの逸品ですよ🙌

気付けば、半年以上ぶりでの完飲フィニッシュでした🤩

量も普通のお店と比べて多く、その上…








お安い

のです💦😆

420円をお支払いして、大満足でした👍
大当たり🎯

旨しism 29400