麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】鹿児島市与次郎 マキ (良いぞっ⁉)

本日は、鹿児島市与次郎にある マキさんにて、B定食を食す。

こちらは、バッティングセンターの下にひっそりあるお店で、こんなところにあるのか~⁉といったお店。

近くには、新しくなった鹿児島厚生連病院やニシムタがありますね。

店内は、一見小さなお店に見えるも、中は中二階もありけっこうな器。

店内はアメリカンというかアイリッシュというか、ロックな感じです。

こちらが、B定食。927円。

イメージ 1


店内の雰囲気とは異なり、野菜も多くおふくろの味的な感じ。

野菜炒めには牛肉が入っており、唐揚げはめちゃくちゃさっくり系。

文句無し🙌

良いお店見つけました👍

病院の方もけっこう来てるんですかね~⁉🤔

旨しism 18540