麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年八十一発目 熊本市 辛麺屋 (完敗💦)

本年八十一発目(昨夜)は、熊本市の繁華街にある 辛麺屋さんにて、25倍を食す。

イメージ 1


これまでの辛麺屋さんに比べ、卵が良く混ぜられていることから、25倍でもそこまでの辛さを感じることなく、いただいて行くも…

一軒目の飲み放題で行き過ぎてしまったK藤おじさん…














イメージ 2


軽~くクリア⁉

とはならず、、、

こちらは、汗一つかかず、涼しい顔して完飲フィニッシュした隣の方の写真でございました。。

そのスピードに序盤からリードを広げられてしまったK藤…

フィニッシュまで至れなかったK藤…

完敗でした…💦



唯一勝った可能性があるとすれば、

お腹の具合かと。辛麺を食べた翌日にも関わらず、平常運行(うんこ○)のK藤でした。(失礼)

隣の方はどうだったのかな~⁉😆

旨しism 9300