麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】出水市(鹿児島) 重寿司 (悲願のっ⁉😆)

本日は、鹿児島の北部に位置する出水市にある 重寿司さんにて、寿司を喰らう💪

こちらは、地元のお客様が一押しのお寿司屋さん。

普段は廻る寿司以外、ほぼ口にできないK藤なるも、本日は、本社の人間もおり、週末の納入対応へのご褒美も含めて、奮発する💪

イメージ 1


お任せ握りは、ご覧の通り🙌

綺麗なヤツっ⁉🤩


ひとつひとつにほんのりと風味や味付けが
なされていて、本来はひとつひとつを楽しむべきところも、旨っ旨っ、とか言いながら、バクバク喰らってしまうK藤💦

でも、悪いのはこのお店ですから⁉😆








イメージ 2


せっかくだからと追加をっ✌






満足~、満腹~な夕食を堪能させていただきました😆

本社の人間も、満足しまくりでした🙌


これで、お酒も入れて、5000円弱ですから、たまらないっすね✌😆

都市部だったら、間違いなく、2~3倍するでしょうね⁉😆

いや~、本当に良いお店でした🙏

旨しism 評価不能、とにかく満足でした😍