麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年百二十二発目 福岡市有田 ラーメン神

本年百二十二発目は、福岡市は有田にある ラーメン 神さんにて、うま辛ラーメンを食す。

ワイフのリクエストがラーメンであっため、抗うこともできずこちらに。

イメージ 1


一味と辣油に加えて、ほのかに香る絶妙な山椒に、これまた適量なニンニク砲と背脂とがステキなコンボで堪りません🥺

旨しっ💪

こちらのお店は、ベースの豚骨も旨しですが、うま辛や辛肉味噌、もつラーメンなど、一味違うセンスあるメニューが良いんですよね⁉店主のセンスの賜物かと👌

ワイフに良かれとこちらに来ましたが、来たことがあることを告げると、

「あなたはいつも美味しいものを食べてるのね」

と、お褒めのお言葉をいただくことが出来ました。(むろん皮肉ですよ…💧)

旨しism 17500