麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

朝倉郡筑前町(福岡) お肉屋さんのちゃんぽん亭

本日は、福岡は筑前町にある お肉屋さんのちゃんぽん亭さんにて、辛みそちゃんぽん+ホルモントッピングを食す。














イメージ 1














ホルモンが奏でる輪が美しいですね~⁉





このホルモン、さすがお肉屋さんという謳い文句だけあって、ブリブリ&クセがなく、自然な旨しさを感じますね🙌


あくまで、具材としての味つけで、ご飯を求めさせない点が👌







プースーは、完全に鶏仕様のようで、適度なとろみで優しい味わい‼




塩味も控えめで、キャベツたっぷりですから、身体に良いことしてるな感有り✌




いや~、また来て他のメニューを試してみたくなりました😆




旨しism 16500