麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】熊本市新市街 富富飯店

本日(昨夜)は、熊本市新市街にある 富富飯店さんにて、ベジタブルを食す。




近隣の あっぱりしゃん なるラーメン屋さんが気にかかるも、お客さんの少なさから尻込みしてしまい、お値段に惹かれて、こちらのお店に!






女性お一人のオペレーション







一品目の 海老マヨサラダ(700円)




イメージ 1





物凄いボリューム✌



レタスにブロッコリーにトマトと、大量のベジタブルが取れて、健康的な逸品



海老マヨも、カラッとプリッとした海老ちゃんに、中華の本場系の調味料で味付けされていて、現地で食す味わい🙌

(行ったことはありません…😅)





サラダだけで、腹七分目くらいまで来てしまいましたが、サラダだけで終わるのもどうかと、頑張っての二品目





イメージ 2





野菜炒め‼(500円)



どこまでもベジタリアンなK藤😤




そのお味は、優しく濃過ぎず、野菜を旨しくいただける逸品👌



安くて旨しな良いお店を見つけました💪



熊本市内に住んでいても、このお店を見つけることはなかなかできないでしょう⁉🤭



悔しい方は、ぜひ一度お試しを👋



旨しism 18000