麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】出水市(鹿児島) 重寿司

今宵は、納入も順調につき、紹介してくれたお客様には内緒🤫で、鹿児島は出水市にある 重寿司さんにて、食す!!





イメージ 1



まずは、ご褒美から




イメージ 2



おつまみからの


イメージ 3



刺し身的な



この時点でやられますな~😆




イメージ 4




茶碗蒸し



この時点で既に飲み物の始まりにつき




イメージ 5




一発目は、トキシラズ



ネットリしながら、まとわりつきながら、消えながら、クセがzero



イメージ 6




ミズイカ



これまた、ネットリしながらの、クセがzero




イメージ 7




僅かな炙りが仄かな香ばしさなヤツ!!





イメージ 8




朝取れなシャコ


お前、何やねん!!😆




イメージ 9



まさかの牛!?


お前、、、何やねん!!😆




イメージ 10




ヒラメ昆布〆


仄かな昆布が、ヒラメを殺さず、めちゃ生かしてる!!💪



イメージ 11



ヅケ


ヤバイな~、マジぶっちゃけ💦




イメージ 12




確か、クジラ、いや、サメガレイでした!!


ホワッと消え行く悪いヤツ


また、このコーンがめちゃくちゃじゃん🙌




イメージ 13




鯵のたたき



何故?何故なの…???



臭みzero



イメージ 14




マグロ…


あれっ…






何でもう消えちゃうの…かな…



イメージ 15




カイワレ



辛味がこれまた絶妙な悪いヤツ👏



イメージ 16





ここでまた、カムバックなサメガレイのエンガワ…