麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】家族旅行 in Nawaoki

年一回の骨休め



と言うと、上司を筆頭に、大半のメンバーから、突っ込みを受けそうなK藤…😅



いや、失礼、突っ込みを受けてますね😆






ホテル




イメージ 1

イメージ 2






決して一流ではない四つ星ホテル




K藤的には、相当良いっす🙌





イメージ 3

イメージ 4





ホテルから歩いて行ける うみちか食堂さん




ワイフが気に入った沖縄すば


と、



長女が気に入ったテビチ



このテビチは、八重山(石垣島)のメンガテーさんを超えるほどの めちゃドゥルドゥルなヤツ







イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8






二日目の朝食





グレイトっ🙌







11:30から17:00まで、ほぼノンストップで楽しみまくった 大泊ビーチ🏖(うるま市伊計島)




イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12






Iland Bag さん夫妻のサポーツに感謝しかない一日でした⁉😂



あざっす!!



まだ、折り返し地点なK藤からのリポーツでした😪