麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年七十七発目 祇園(福岡) うま馬

今宵(昨夜)は、同僚たちと、軽~く飲みに!?



そして、本年七十七発目として、うま馬さんにて、濃くまろラーメンを食す。







イメージ 1







いつもは、もう一つの 博多源流 を食して満足してたけど、濃くまろも、これまた旨し!!!!




プースーごくごくモードでした🙌



博多界隈には、ガイドブックに載るお店が多いですが、本当に旨しだなと思える豚骨ラーメン店は、多組さんとうま馬さんと思っているK藤ですね💪



この後…青い眼の方達に会ったことは内緒の話。。🤭



旨しism 21000