麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

熊本市北区 みしまうどん

f:id:MemblogaaKfuji:20190910124852j:plain

f:id:MemblogaaKfuji:20190910124916j:plain


旨しism  13500


こちらは、香川の有名店で修行されたとのこと


頼んだのは、ひやあつ(うどんが冷たく、ツユが熱い)


讃岐を感じさせるうどんの歯応えは、小気味好く旨しもの


僅かながらに濃いめのツユは、出汁とかえしの味を堪能するに充分


うどんとの相性もばっちりでした!


竹輪天は作り置きながらも、ノリの風味宜しく、ツユに少しの油感を加えてくれてグッド



市街地から離れたロード沿いに佇む店構え、雰囲気も、本場を感じさせるもの


良いうどんでした!