麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年十二発目 玉名市(熊本) いっぽう

ネオ玉名豚骨、トマトラーメンなど、ニュージャンルで人気と聞き及びしこちはのお店


K藤が注目したのは、つけ麺 (910円)大盛り


f:id:MemblogaaKfuji:20200128180856j:plain


旨しism 9100


他のメニューと異なる全粒粉入り的な太麺仕様


ワシワシともツルモチとも言えず、意外な食感…もう少しどちらかに寄せて欲しいかも!?


プースーは、ライトな豚骨に甘めの醤油ダレがベースでしょうか、旨しなんですが、輪郭がハッキリしない感じかも


酸味、辛味等もなく、アクセントは弱めですね


全般的に惹きつける何かが欲しい!


そんな印象でした。


ただ、このお店の開発姿勢は絶対有りと思いますので、次回はメジャーなところで勝負したいですね!?