麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年百七発目 八女市(福岡) あなたの心を鷲掴み

豚骨ラーメンW (750円)


f:id:MemblogaaKfuji:20200917133344j:plain


旨しism 15000


油、塩、化学調味料 不使用を全面に押し出しているご様子


豚骨、水、醤油のみらしいです!?

(醤油に塩が入っているのでは?笑)


あっさり、W、鷲掴みと豚骨の濃度が選べる仕組み


Wは通常の3倍とのこと


その泥感はなかなかのもので、プースー自体の豚骨感もなかなかのもの


麺は全粒粉的な縮れ麺で支那そば的な麺

プースーをがっちり身に纏いますね!?


好みははっきり分かれることは間違いない代物も、とにかく、全力で作っている感が感じられる点は、かっこいい!と感じました。


Wでも相当な重さがあったので、次回があれば、あっさりを試してみようかな〜


油、塩、化学調味料を使えば、異次元の可能性があるのでは?と思ったりするK藤でした。