麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年百三十四発目+【番外編】成金飯 川内市(鹿児島) 源閣苑


成金飯の始まりは、まず、「ランチメニュー以外はありませんか?」の確認から!?笑


昨日成金飯が不発したので、気合いを入れ直して、単品攻撃開始!



上タン塩 (1250円)

f:id:MemblogaaKfuji:20201204125715j:plain


や、柔らけ〜な〜 汗 (旨し過ぎる!)



さがり (1900円)

f:id:MemblogaaKfuji:20201204125823j:plain


これもまた…上質な…!?汗



リブロース芯 (3600円)

f:id:MemblogaaKfuji:20201204125929j:plain


これは、、、おじさんには後半ちときつかったですね。。涙



フィニッシュ麺 ユッケジャンラーメン (1200円)

f:id:MemblogaaKfuji:20201204130115j:plain


焼き肉屋さんのユッケジャンて、何だかん旨しですよね!?



店長さんに感謝されるほど、昼から食させていただきました!!笑



いつまで続くのか、この成金飯は…!?笑


(慣れない食事にそろそろ飽きが出始めた…かも。。。苦笑)



旨しism 推して知るべし