麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

博多Kitte 梅蘭

プチ成金飯というところでしょうか〜!?


限定セット (2700円) + 焼そば海鮮変更 (+300円)

f:id:MemblogaaKfuji:20201207122229j:plain


小振りながらもちゃんと姿を残したフカヒレは、なかなかのお味


梅蘭焼そばは、思った以上にあっさりとしていて、なかなかにボリューミー


海鮮感はあまりないような気もしましたけど、お味はさすが!


マンゴープリン?も、どちらかと言えば、さっぱりとしていて上品な旨しさでした。



ネギチャーシュー豆腐 (980円?)

f:id:MemblogaaKfuji:20201207122549j:plain


凄いボリュームで、半分を同僚に押し付けてしまいました。(ごめん!)


胡麻油、辛さ、タレの旨みにネギのフレッシュさと豆腐のさっぱり感が絶妙


こりゃビールが欲しくなるわいね…涙


満足なランチでした。


旨しism 19900