麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】福岡市別府 村庄寿司

使い切れていなGo to eatクーポンが余っているらしく…テイクアウト利用にて


にぎり特上 (2500円)


f:id:MemblogaaKfuji:20210124123616j:plain


旨しism 25000


こちらのお店は、ネタが新鮮で隠れた名店と思っています。


大トロ、車海老など最高でした!

庶民にも手が届きやすく感謝のお店です。


子どもたちも大はしゃぎでした。



各地でコロナ、クラスターが続いているので、なかなかお店で食すのは難しいですが、その時が待ち遠しい限りです


出水市の重寿司さん、行きたいな〜


医療従事者の方たちを中心に、本当に大変だと思います。皆さんの奮闘にただただ感謝です。