麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年八十七発目 熊本市長嶺 釜聖麺屋

今日は熊本でビッグな納入のため、ほど近くに見つけた釜聖麺屋さんにアゲイン!!

四川担々麺+チャーハン (800+330円)

f:id:MemblogaaKfuji:20211109135758j:plain


本場の味は語れませんが、やっぱり妙に旨し!!


さらっとしてるのに、辛 痺 旨 の三拍子でやみつきますから!?


刀削麺もやっぱ旨しだわ〜


大盛りにし忘れたことだけが心残りですね。。




そこは、チャーハンで穴埋めしましょう!!

f:id:MemblogaaKfuji:20211109140203j:plain


何一つ機をてらうことのないシンプルながらも、しっかりしたチャーハンはほぼ最高!!



こりゃ納品の活力にバッチリなりましたよ〜