麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年七発目 人吉市(熊本) 井上商店

株は下落の一途で▲20%超え…、オミクロンはバズりまくりと、全くテンションが上がらない中、本日は人吉の奥地にある某ユーザーへ


せめて昼ぐらいはと人吉を検索していると、何と二郎系のラーメン屋さんが出来ていることを発見‼️


テンション上がるーー‼️‼️

(店内は広く、ディスタンスや飛沫防止も万全、しかも、人も少なくない時間帯にね)


大二郎 並+豚増し、野菜脂マシ (1000円)


f:id:MemblogaaKfuji:20220119132448j:plain


旨しism 10000


野菜はキャベツ多めの嬉しいタイプ


豚は大ぶりで肉厚、味は良いのですが、少し筋肉質なタイプかな


麺は極太わしわしでストライク


カネシではないと思われる醤油ダレが際立ったプースーは、ほんのり甘めで好きなタイプ


豚増しはやはりずっしりきますね。。


やはり麺増し、野菜増し増しがリーズナブルかもですね!?学習学習!?苦笑