麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

上天草市(熊本) しろやま食堂

鹿児島から大移動し、上天草市


店名は少し鹿児島を彷彿させますが、天草ちゃんぽんのお店です。


四郎ちゃんぽん (1250円)

f:id:MemblogaaKfuji:20220311124430j:plain


旨しism 12500


メニュー名、そして、このトッピングから、完全に観光客向けの疑惑しかありませんが、、、


そんなことはなくて、3代続く老舗のお店だそうで、女性親子?がサーブするちゃんぽんは、勝ち確な味わい


麺はもっちりと好きなヤツ!


鳥と醤油に野菜の甘みと海鮮が加わったプースーは、滋味深く味わい深い素晴らしい塩梅!!


野菜たっぷりで、薄めのカツも食感食べ応えあって、ただの見せ球でなく!?


満足でしたー