麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】那覇空港近郊 (沖縄) たから家

骨汁は数量限定のため、オープン直前に向かうと、何と6名が並んでる⁉️笑

 

沖縄そばで初めての並びを経験しつつ、骨汁へたどり着きました!笑笑

 

骨汁 (630円)

 

旨しism 6300

 

なかなかの映えっぷり!?

 

元々無化調をウリにしており、ミンチも使用していることから、けっこうオイリーです

 

味も無化調で濃くないため、パンチ力はないタイプかなと

 

肉付きは良く、部位もいろいろで、肉だけでなく、軟骨もたくさんありました!

 

無化調は良いことなんだろうけど、少し惹きが弱い感じでしたかね!?