麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

天神南(福岡) まるたん

壱岐旅行から戻る(うに、魚介、壱岐牛三昧)やいなやからの、、、まるたん天神南店さんでのピリ辛ニンニク ラータンメン ネギどっかんを食す。

イメージ 1


非豚骨系かつ担々系、そのお味は、、、
ゴクッと…⁉
胡麻が良いね~、ラー油も良いね~、ネギもニンニンチップも良いね~、肉味噌もかなり極悪っ💪麺も小麦を感じる良い感じ‼
このエリアで非豚骨系というだけで、かなり勇気がいるはず。その上で担々系ですよ。非豚骨の担々ですよ⁇豚骨の担々じゃないんですよ⁉

そこにあるのは出汁じゃないですよ⁈
ismですよ💪

旨しism 8500