麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

福岡市堤 極み金ちゃん

本日は、福岡市堤にある 極み金ちゃんにて、煮干ラーメンを食す。

イメージ 1


見るからに綺麗なビジュアル⁉
味わいはいかがか…ズズッと

ほ~、煮干から上手く出汁が取られていて、煮干の脂の油膜と醤油ベースが良く合っている。恐らく無化調だろう。

福岡ではなかなかお目にかかれない味わいで、なかなかに旨し❗
麺も、細、太、縮れ、平麺から選べるのも面白い。太麺はぷりっとした食感で良かった👌

特製の一味ダレは… あっ そんな変化ないかも⁉😆
コショーで充分かも⁉🤔

まだまだ工夫を加えて、レベルアップを期待したいお店ですな🙌

旨しism 1400