麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

熊本市東区 ラーメン仁龍

本日は、熊本市東区にある ラーメン仁龍さんにて、特製油そばを食す。

近日デビューと聞きつけ、二郎インスパイアを食しに訪れるも、何と提供は明日からでした。

気を取直して、一押しの特製油そばを食す。

イメージ 1


相変わらず肉厚のチャーシューに、極太麺の組み合わせ。
これに野菜、チーズ、ニラ、背脂、魚粉、卵黄が加わり、ぐっちゃんぐっちゃんで、ひたすら食し続けさせられるもの⁉

油そばといっても、少しタレと言うかスープもあり、油自体は背脂なので、食べやすい‼

でも、総じてハード系であることは間違い無し💪

来れる男は来るべし✋

バカボンド好きなら、必ず来るべし✌

そんな逸品ですね~🙌

旨しism 20000